異次元超人

文字が読めます。

マイクロギャラクシースコードロン タイ・ファイター (micro galaxy squadron tie fighter)

タイファイターの玩具の紹介です。


f:id:hasamon:20230216175045j:image
ジャズウェアズってとこが出してるマイクロギャラクシーってシリーズのウェーブ1に含まれる商品となります。


f:id:hasamon:20230216175249j:image

文庫本と比べるとこんな感じのサイズ感


f:id:hasamon:20230216175315j:image

パイロットの塗装は結構テキトーなんですけど、親指の先ぐらい(画像は人差し指)の大きさしかないんで全然気になんないです。


f:id:hasamon:20230216175620j:image

うら側


f:id:hasamon:20230216175726j:image

パイロットを乗っけるとこんな感じ。ちゃんと綺麗な球形になります。取り出す時も機体下部から押し出せるようになってるので安心。


f:id:hasamon:20230216175835j:image

パネルと本体は取り外し可能です。収納するときに便利。 

 

 特筆していい点はないですが、2000円強で買えるので気になった方やタイがお好きな方は是非。楽しいオモチャですよ。

 国内だと大手通販サイトは結構このシリーズ取り扱ってるみたいです。トイサピエンスとかおすすめのショップね。

以上です。