異次元超人

文字が読めます。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

mafex マンダロリアン ver2を買ったよ

劇中のイメージには結構近い体型だと思います。劇中でも肩のボリューム感とかメットのサイズとか結構変わってるんで体型のイメージと言っても人によって変わってくるとは思いますが……。 武器は色々ついてきます。詳しくは公式ページを見てくれ!この記事はレ…

2023年に買ったおもちゃ振り返り

今年買ったおもちゃの中から「面白い点、良いと思った点のあるおもちゃ」をピックアップして紹介していきます。画像はインスタとかXにあげたやつをドシドシ使いまわしていくぞ! バンブルビー(ビースト覚醒版)-トランスフォーマースタジオシリーズより パ…

ネスサスのウルトラアクションフィギュア

ウルトラアクションフィギュアのネクサス。 発売自体はちょっと前の商品です。当時は股関節周りの構造が気になって購入を躊躇しており、最近急に欲しくなったので買いました。そしたら、思ってたよりよかった。写真写りは悪いけど手に取ると印象変わるタイプ…

いつの間にかちいかわの事が結構好きになってる

ちいかわ見てます?X*1(旧Twitter*2)の方のやつ。 おれの場合、読み始めたのが一昨年かな?もうちょい前かな?って感じ。 インターネットでオタクがこれ面白いぞ!って盛り上がってるのを見て読み始めたんですよね。 基本的にオタクがインターネットでちい…